商品を全く売らずしてアフィリエイト報酬を手に入れる方法
無料オファーアフィリエイト と言うものがあります。

 

これは無料のものを紹介してクリックされたり、


メルマガ登録してもらうだけで報酬が発生するものです。

 

オプトインアフィリエイトとも言います。

 

では、動画をご覧ください

 

広告主のメールを登録するページを自分の媒体(メルマガやブログ)で紹介して

アドレスが登録されれば報酬が発生します。

 

紹介したそのページで誰かがアドレスを登録すると、

1件につき500円から1000円程度の報酬が発生します。

VIPになると1件につき3000円にもなります。

 

*初心者さんには最も簡単に取り組み易い手法です!

 

広告主はメールアドレス(見込み客)の獲得のため

魅力的な無料プレゼントを用意するケースが多いです。

 

これがDRMの基本的な形です

 

登録するのは無料なのにどうして報酬が発生するの

 

広告主は独自商品を販売するために見込み客(メールアドレス)を集めている訳ですね。

 

アドレスを登録した方たちに数通のプロモーションメールが送られて、

後に高額なオファー(1件につき20万円以上のものが多い)がかかり、

それが売れることで利益にするからです。

 

なので、1件500円でアドレスを集めたとしても400人に1人売れれば

利益にすることが出来ます。

 

広告主は、アドレスを集めれば集めるほど利益になるので、

大きな広告費を使ってアドレスを集めたいという仕組みです。

 

無料オファーアフィリエイトってどうやってやるの?
 

無料オファーアフィリエイトは

メルマガを使ってやるのが最も効率的です。

 

『無料オファー×メルマガ』ですね。

 

あなたがメールアドレスを集めて

メルマガを発行して無料オファーアフィリエイトをすればいいのです。

 

メルマガを使えば、メール1通流すだけで
数万円とか数十万円稼げてしまうのです。

 

無料オファーアフィリエイトはASPであなた専用の

アフィリエイトURLを生成しメルマガで流せばOKです。

 

読者さんがあなたの紹介URLを踏んでそのLPに

メールアドレスを入力されればあなたに報酬が発生するという仕組みですね。
 

アドレスをどうやってあつめるの?

 

初心者が一番簡単に大量のメールアドレスを集める方法は

無料レポートを作る事です。

(*無料レポートに関する記事はこちらをどうぞ♪)https://goo.gl/Gqqjii

 

あなたが価値あるレポートを作成して無料レポートスタンドに

アップすればOKです。

(*無料レポートスタンドは、メールアドレスを登録すれば
無料レポートで色んなレポートが読めるサイトです)

 

読者さんはあなたのレポートに興味があれば

メールアドレスを登録してあなたのレポートを手に入れる事が出来るのです。


 
 
ここで、メールアドレスを集客すれば直ぐにでもメルマガを発行出来ますよ。

 

早速 トライしてみてくださいね♪

応援しています!