昔に比べると見るからに怪しい商材や胡散臭い教材は

減ってきているようにみえますが

 

実は敵もさるもの!手法やテクニックがレベルアップして

スタイルを変えて存在しています。

 

わたしにご相談くださる方の中にも「えっ!」

それならひっかかるだろうなぁという巧妙なものもありました。

 

いまはネットビジネスをする人も増えてきています。

 

ですから騙す方はお客様に困ることがないんですね。

せめて気をつけることをシェアできればと思います。

こんな人が狙われる

 

ネットビジネスは始めてからしばらくはちゃんとした報酬はありません。

なんてったって、基礎を構築しているのですから

その期間はやることは多くてもハッキリとした成果を感じることが

できない・・・

 

そのために、不安になりこれではダメなのではとか

もっと自分に向いている方法があるのではないかという

気持になります。

「不安」「迷い」この2つが大きく育ってきたころに

 

詐欺サイトや怪しい高額塾にまんまと釣り上げられるのです。

 

どんなことに気をつけるのか

*セールスレターには「何を学ぶものなのか」きちんとわかるように

書いてあるか。

*詳細や値段の表記は明確か。

*疑問があれば必ず質問をする。(あいまいならやめる)

 

◇魔法の様にお金を手に入れる方法はありません。

◇最初から楽してさくっと簡単に稼ぐ方法はありません。

◇少しでも気になることがあれば質問をする。

 

気になることや不安に思っていること、聞いてみたいこと

何でもお問い合わせくださいね。