メルマガを配信することになれば

メルマガ配信スタンドを利用することになります。

 

メルマガ配信には「共有IPサーバー」と「専用IPサーバー」があります。

しっかりと読者に届けるためには「専用IPサーバー」を

使うことが必要です。

 

動画をどうぞ

 

メルマガが届かないということ

わたしは【メルマガが届かない】なんて思ってもみませんでした。

配信スタンドに契約すれば、必ず届くもの(だってメールだしと)

 

だから、最初は100人までは無料のプランを使いました。

ところがです!!

 

満を持して発行したメルマガ第1号から早速!「迷惑メール」に

入ってしまっていたのです(T_T)

 

「なんで?・・・私のメールは迷惑メールなの?・・・」

 

格安スタンドでは40%の人にしか届かないという話を

聞いたことがあります。

 

つまり、100人に配信したら60人には届かないということですよね。

 

最初はただでさえ読者は少ないのに40%の読者にしか

届かななんて

わざわざ、稼げない道を選んでいるようなものだなと思いました。

 

ですから、どの配信スタンドのどのシステムを選ぶかは

自分の収入も左右してしまうということです。

 

これから、メルマガを使って稼いでいくのであればどう選択していくか

とても重要になってきます。

1番優先すべきことは【読者にメールがきちんと届く】ということです。

 

こちらの記事ではわたしがおすすめしている配信スタンドを

ご紹介しています。

オススメのメルマガ配信スタンドは 

よくわからないことや、聞いてみたいことなどありましたら

ぜひ、何でもこちらへどうぞ

 

お問い合わせ