副業ではじめめるときの肝

ネットビジネスはほとんどの方がはじめは、 仕事があって副業で始めるという パターンがほとんどですよね。 いま、収入を得ることができているなら いきなり辞めてからではなくて 副業で始めることは、無駄にリスクを 負うこともな・・・

誰にでもわかりやすいWordPress4【サーバーWordPressをインストールする】

ここからは、エックスサーバーにWordPressをインストールしていきます。 一つずつ、順番に説明していきますから、安心して進めていってください。 エックスサーバーの自動インストール 1:サーバーパネルにログインします。・・・

誰にでもわかりやすいWordPress3 【ドメインをサーバーに反映させる】

ここでは、インターネット上にレンタルサーバーを設置して 独自ドメインを反映させていきます。 これが済むと、あとはもうブログを始められますからもう一息!(´p・ω・q`)   サーバーとドメインの関係性は 広い宇・・・

誰にでもわかりやすいWordPress2【サーバー編】

WordPressを設置するためには、レンタルサーバーの契約が必要です。 レンタルサーバーも種類がたくさんありますが、 私は、多くのアフィリエイターに利用されている 【エックスサーバー】を利用しています。   ・・・

誰にでもわかりやすいWordPress

本格的にネットビジネスで稼いでいくために あなたの収入の大きな資産となるメインブログの 作成を始めましょう。 これからWordPressを使うというかたに わかりやすい解説をつけました。 チョット見ると、心が折れてしまい・・・

ちゃんと稼いでいる人の共通点

今回はちゃんと稼いでいる人の共通点というテーマです。 ここは私も時間はかかりましたが、 実際に体験して納得いったことですので たびたび、発信していきたいと思っています。 それは 自己投資を惜しまない 自分が成長するため、・・・

「ネタが思いつかない」がダントツ!

私が発信しているサイトの中で よく頂くお問い合わせに、ブログにしろメルマガにしろ 「ネタが見つからなくて何を書いたらいいのか困っています」 というのを頂きます。   このコメントはダントツです   「・・・

うまくいっているイメージとつまづいてしまったときのイメージ

私はプランニングマニアです(^o^) こう言うとつたわりにくいですが、何をするにも 計画を立てるのが好きということです。   日常的に午前中は これとあれをこのようにして、とか   誰かとランチに出か・・・

嫉妬するということ

「嫉妬」にんげんが持っている自然の感情ですね。 これは、無意識に抱くものなようです。   わたしの例をあげますと 3年ほど前に無料ブログで化粧品のアフィリエイトを していました。 このころの主流はレビューを画像・・・

アバターが勝手に使われている!

わたしのサイトでは数種類のアバターを使っています。 プロフィールだったり、フォームのご案内につけたり 解説の間にはさんだりと大活躍しています。 これば、イラストレーターの方に希望を言って 作って頂いています。 髪の形、色・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ