「マインドセット(心持ち)」の記事一覧

ネットビジネスをしていく上で大切なマインド

ネットビジネスをしていく上で最も大切なマインド それはこの3つです。   1:素直になる 2:行動する 3:継続する   1:「素直になる」をセット   ネットビジネス(アフィリエイト)を始・・・

副業ではじめてからのコツ

ネットビジネスを副業で始めると とにかく早く稼ぎたいといろんな情報を集めに集め 何からどうやって行ったらいいのか わからなくなってしまいがちです。 いまは、情報をだれでも発信していける時代なので いろんな情報があふれかえ・・・

副業ではじめめるときの肝

ネットビジネスはほとんどの方がはじめは、 仕事があって副業で始めるという パターンがほとんどですよね。 いま、収入を得ることができているなら いきなり辞めてからではなくて 副業で始めることは、無駄にリスクを 負うこともな・・・

ちゃんと稼いでいる人の共通点

今回はちゃんと稼いでいる人の共通点というテーマです。 ここは私も時間はかかりましたが、 実際に体験して納得いったことですので たびたび、発信していきたいと思っています。 それは 自己投資を惜しまない 自分が成長するため、・・・

うまくいっているイメージとつまづいてしまったときのイメージ

私はプランニングマニアです(^o^) こう言うとつたわりにくいですが、何をするにも 計画を立てるのが好きということです。   日常的に午前中は これとあれをこのようにして、とか   誰かとランチに出か・・・

嫉妬するということ

「嫉妬」にんげんが持っている自然の感情ですね。 これは、無意識に抱くものなようです。   わたしの例をあげますと 3年ほど前に無料ブログで化粧品のアフィリエイトを していました。 このころの主流はレビューを画像・・・

Giveギブ&Takeテイク

Give and Take 与えて受け取るのほんとうのところ。 Give and Take。聞いたことはあって、 意味はなんとなく知っていますよね。 なんとなく・・・一つ与えたら一つ見返りを受ける。   これだ・・・

潜在意識を活用☆いつも考えるということ

いいアイディアがわいたり、 あるときから階段をかけあがるような 成果を上げる人というのは いつもそのことを考えているのです。   いつも考えているということは ほんのちょっとのことでも 普通のひとが気づかないよ・・・

失敗が怖くてなにも始められないでいますか?

初めて取り掛かることって不安だらけですよね。 経験したことがないことは、ダメだった時のこと 失敗してしまうときのことを 先取って心配してしまうものです。 人間に備わっている「危機管理能力」なのだそうです。 確かに、そうい・・・

めんどくさがりがうまくいく理由

実は、わたしは掃除が嫌いです。 でも、汚いのも嫌いなんです。 掃除は嫌いだけど、汚いのも嫌なので これまでにも 「なんとか掃除をしなくてすむように」と、 壁にはフィルムを貼ってみたり (汚れたら剥がして捨てるだけ!) コ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ