最新情報

2017年12月7日
Recommended
メルマガを配信、読まれる3つの壁
  メルマガで最初の難関になることは この3つの壁が1番の問題だと言ってもいいでしょう。   ・読まない ・信じない ・行動しない   この3つを常に意識して文章を書かないと お客様には読ま・・・
2017年12月7日
Recommended
自己重要感をうまく使いましょう
「自己重要感」とは簡単に説明すると 自分の心の状態のことをいいます。   人はどんな人でも認められたいし、ホメられたいし 人より優れていたいのですよ。 このことは欲求にもなるのですけどね。   あなた・・・
2017年12月7日
Recommended
心理をうまく使って好感度をあげる
ビジネスをしていくためには 必ず必要なテクニックがあります。   それは、心理学を使ったテクニックになります。     今回の記事では、心理学の中の 「ザイオンス効果」   こちら・・・
2017年11月26日
コンセプトメイキング
ターゲットはしっかり定まっていますか?
自分が発信していく読者(お客様)のターゲットはしぼれていますか?   「ターゲットを絞る?」そうです。   「自分の提供するものを買ってくれるならどんな人でもかまわない」 そんな気持はあるとは思います・・・
2017年11月26日
メルマガ
メルマガ配信 最初の1通目はどんなことをかけばいいの?
メルマガ配信スタンドも契約して、読者さんも集まってきて さぁ。メルマガを配信するぞというときに はじめの1通目は何を書いたらいいのでしょうか・・・   実は、メルマガは『1通目』が一番精読率が高いんですね。 メ・・・

メルマガを配信、読まれる3つの壁

  メルマガで最初の難関になることは この3つの壁が1番の問題だと言ってもいいでしょう。   ・読まない ・信じない ・行動しない   この3つを常に意識して文章を書かないと お客様には読ま・・・

自己重要感をうまく使いましょう

「自己重要感」とは簡単に説明すると 自分の心の状態のことをいいます。   人はどんな人でも認められたいし、ホメられたいし 人より優れていたいのですよ。 このことは欲求にもなるのですけどね。   あなた・・・

心理をうまく使って好感度をあげる

ビジネスをしていくためには 必ず必要なテクニックがあります。   それは、心理学を使ったテクニックになります。     今回の記事では、心理学の中の 「ザイオンス効果」   こちら・・・

ターゲットはしっかり定まっていますか?

自分が発信していく読者(お客様)のターゲットはしぼれていますか?   「ターゲットを絞る?」そうです。   「自分の提供するものを買ってくれるならどんな人でもかまわない」 そんな気持はあるとは思います・・・

メルマガ配信 最初の1通目はどんなことをかけばいいの?

メルマガ配信スタンドも契約して、読者さんも集まってきて さぁ。メルマガを配信するぞというときに はじめの1通目は何を書いたらいいのでしょうか・・・   実は、メルマガは『1通目』が一番精読率が高いんですね。 メ・・・

何を伝えているのかわかりやすいメルマガを書くその2

今回は「何を伝えているのかわかりやすいメルマガを書くその1」の 続編です! さっそくはじめますね。 3:具体的な内容を話す 抽象的な文章で前置きをしましたら、次は具体的な文章です。   例えば   抽・・・

何を伝えているのかわかりやすいメルマガを書くその1

頑張ってかいたメルマガ。 思いがさきに大きく募ってしまって 何を言いたいのか、伝わらない仕上がりに なってしまうことってあるものです。   今回は読者さんにしっかり伝わるメルマガを書くために とても大切な「文章・・・

メルマガの肝(教育メールの書き方)

メルマガアフィリエイトをしていく上で「教育」は 要と言えます。 せっかく、読者リストを集めても、この「教育」のところを しっかりやらないと あっという間にリストは枯れてしまいます。   でも、どんな風にかいたら・・・

メルマガで稼ぐための3つの肝(重要)

これからメルマガで稼いでいこうとする方に 肝となる要素をお話します。それは 「集客」 「教育」 「販売」 この3つです。 それでは一つ一つ見ていきましょうね。 集客 メルマガでいうところの「集客」はあなたの 読者さんを集・・・

「MyASP」 初心者だった時の私でもすごく使いやすかった!

メルマガを配信するには メルマガ配信スタンドが必要になります。   「メルマガ配信スタンド MyASP(マイスピー)」 こちらの解説をしていきますね。   私は初心者の時に他の配信スタンドも使いました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ